48の風俗技を習得するには・・・体験談を読むしかないッッッ!

巨乳で気さくな風俗嬢だった

特にやる事もない休日だったのと、給料日の後だったってのもあって風俗でもって思ったんですよ。自分にとってはソープが一番って思っているんですけど、その日は何となくデリヘル気分だったのでデリヘルにしました。とあるホテルで待っていると彼女がやってきてくれたんですが、かなり気さくな子だなと。風俗嬢とお客ってよりも、まるで久しぶりに会った友達かのようなノリなんですよ。だからこっちも警戒心が解かれるのが早かったですね。デリヘルだとまずはその部分から始めなければならないかなとは思うんですけど、あれだけ気さくだとこっちもあまり気を遣わなくて良いですよね。それでいて巨乳でした!これが何より驚きました。服を着ている時にはあまり感じなかったんですよ。上着を着ていたからってのもあるかもしれないですけど、でも脱ぐとパンパンっていうかおっぱいがかなりの自己主張を始めたんですよ(笑)その巨乳を思う存分楽しんだのは言うまでもありません!

風俗嬢と上手くコミュニケーション!

自分の風俗ライフでターニングポイントとになった女の子がいるんです。その彼女とのプレイを境にして自分の風俗の考え方が変わったなって思っているんです。その彼女はテクニシャンとかルックスが良いとかって事じゃないんです。普通に美人だとは思いますけど、何より話上手な子だったんですよね。だからプレイに入る前、シャワーとかでも積極的にこちらに話しかけてくれたんですよ。そこで気付かされたんです。風俗って、ただ抜いてもらうだけじゃなくてこうやってコミュニケーションを取る事でより楽しめるものなんだなと。それまでは自分としては抜いてもらえれば良いって思っていたんですよ。だから話とかもそそくさと切り上げるっていうか(苦笑)でもその日を境に女の子との会話も楽しむように心掛けたら、それまでとは比べものにならないくらいの満足感になったんです。だから、あの時の彼女こそ自分の風俗人生におけるターニングポイントだなって思っています。

真面目そうな風俗嬢と思いきや…

繁華街に出たんですけど、思った以上に早く用事が済んでしまったのもあって、それならデリヘルでもって事でホテルに入ってデリヘル嬢を待ちました。やってきた子は風俗嬢って雰囲気が全然しない、黒髪の真面目そうな女の子でした。学校のクラスで言えば優等生タイプとでも言うべき女の子で、自分の風俗生活の中で初めてのタイプでしたね。でも、それはただの第一印象でしかないって事にも気づかされました。なぜなら彼女、見た目はとっても真面目そうな子だなって思ったんですけど実際には真面目っていうか普通の子っていうか、むしろノリの良い子なんですよ(笑)だからギャップにやられた部分はあるんですけど、ただ黙っているとやっぱり真面目な女の子に見えるので、フェラをしてもらっている時なんかはクラスの優等生にフェラをしてもらっているかのような気分になれたので大満足ですね(笑)あの感覚を味わえただけでも彼女を指名して良かったなって思います。

風俗嬢も見た目だけでは判断出来ない

人間見た目って大切ですよ。見た目だけでは判断出来ないとは思いますけど、でも見た目である程度判断出来る部分があるのも事実で、風俗なんか特に見た目の印象が大切だなって思うんですよ。決して長時間一緒に楽しむって訳ではないんですから、第一印象を拭う機会だってなかなかないですしね。何回も同じ風俗嬢と楽しんでいたら話は別ですけど、一期一会なら見た目の印象はとっても大切だと思うんですが、前回のデリヘルでお世話になったWは見た目はかなりお嬢様だったんです。大人しそうというか上品なので、街を歩いていたら風俗嬢だって気づく人はいないんじゃないかなって。そんな彼女なのに、フェラが物凄くエロかったんですよ…。じゅるじゅるとかなり淫靡な音を立てつつ、それでいて唾液なんかも何回もこちらに垂らしてくれて男が何をされると気持ち良いのかを分かっているんだなと思いつつ、気付いたら絶頂感がやってきて発射する事になってしまいました…。